2011年8月1日月曜日

タイムスリップしたことある?

なんか流行りのウエブサービスはとりあえず使ってみようやん思ってる男ヤマナカです。

まあ、思ってるだけで実際使ってるのは数える程ですよ?

そう言えば登録したまま放置ってサービスも多いね。googleBuzzとかFriendFeedとか、、mixiはまだ使ってますよ。あとモバゲーは登録したとき西暦一桁間違って入力して10歳若いんだけどケータイサイト対応の携帯電話持ってないからほとんど使い物にならずほったらかしだなあ。。

そんな中お気に入りはtwitterとFacebookなわけですが、Rom専っぽく楽しんでるのがTumblrです。

いろんな人がスクラップしたウェブサイトの切れ端や画像が流れてくるんですが、これをiPhoneの専用アプリTumblrGear使ってダラダラ見るのが楽しくてですね。例えると病院の待合室や定食屋で備え付けの週刊誌をパラパラ眺めるような感じとでも言いましょうか、気楽になんかいろんなモンがっていうね

そんなTumblrを久しぶりに見てたら、知らん間に1時間半たってた!ちょっとしたタイムスリップですね。

ゆめプラスの準備とかあるのにね。おかげで本日の透析スタート20:30過ぎちゃったよ!

0 件のコメント: