2011年8月18日木曜日

おっと、書き忘れそうになったじゃんかよ!

忘れ物が多い男ヤマナカです。とたまにはあっさりした書き出しで、、

今日はね、お仕事で、と言って良いでしょう。玉名地域の農産物直売所、朝市さん等で組織されてる玉名地域ふれあい市協議会の総会に来賓の立場で出席したりしましたよ。

で、夕方から、西日本最大の温泉リゾートつかさの湯さんの宴会場で交流会

いやあ、実は我が社の縄張りには農産物直売所はなくてですね。小規模な朝市はあるんですが稼いでやろう!という積極的なタイプというより高齢農業者の生き甲斐活動的な感じなんですよね。んで、こういう交流会で、どちらかというと稼いでやろう!と気合いの入ってる直売所の経営者や指定管理者の人たちは考え方もはっきりしていて、お話しして刺激を受けるんですよね。

ちょっと、のしこら終わったらそっちの方の考えもこっそりまとめて行こうそうしよう。

0 件のコメント: