2011年8月5日金曜日

ひさしぶりにヤマナカタイムちゃんとできた

金曜夜はお部屋でMacBookProに向かって独りお喋りしている男ヤマナカです。

独りお喋りいってもUstream番組「ヤマナカタイム」をやってるんですよ?

というわけで、先々週の「熱弁を振るったのにアーカイブ録画忘れ」とか、先週の「家族への根回し不足でADSL回線の取り合いになってUstサーバと切断しまくり」とか、最近失敗続きのヤマナカタイムだったのですが、今回は久しぶりにスムーズ。

冒頭の つかさの湯 さんの湯ーすとりーむの花火中継パクリから、7/30の荒尾のマジャク釣りのレポート、荒尾シティモールののしこらコーナー紹介と立て板に水(さすがにソレは言い過ぎ)に進行してマーマーの曲まで入れる安定の配信でしたよ?まじでまじで

まあ、とちゅうで言葉が出てこなくてまごまごしちゃうのは相変わらずだけどね。

というわけで今回はちゃーんとアーカイブもあるんですよ。ここに貼付けちゃうかな。

0 件のコメント: