2011年8月19日金曜日

また日がかわる前にプログれなかった><

まじで、書き出しの「〜な男ヤマナカです」がネタ切れ気味な男ヤマナカです。

今日も終業後、のしこら準備にちょいと顔を出して、夜間のゆめタイムには中継用のテロップなどなど準備しておりました。

んで、ちょっと心配になって来たことがあるんですよ。

屋外炎天下、MacBook Proやその他もかなり発熱してヤバいんではないかと。扇風機的なものいるかな?

いざとなったら水冷的なことも考えなくてはね。

そして、また別の話題なんですが、ここにきてtwitterとかfacebook、郡部のここらにもじわじわとユーザーが現れ始めてる感じがするのですよ。まあ、キャズム越えなんてのはないんでしょうけど、このじわじわにあわせた「使い方などお互いお話しするような会」というか機会を作ったりなんかしてみたいね。

それからもう一つ、Ustreamは、アカウント登録とかしなくてもとりあえず見るだけからご利用できるサービスなので「見てみなよ」ってけっこう人に進めたりしてんだけど、「パソコンで見れないよ」の声をけっこう聞くんです。

フラッシュのバージョン低いのかなあと聞いてみるんですがそうでもなさそう。xp+ie6とかなのかなあ?「クロームンストールしてみなよ」って言うのが正解なのかな?どうなんだろう?

1 件のコメント:

coarai さんのコメント...

Safariにしろとは言わないけど
Firefoxでもいいんじゃない?