2011年8月4日木曜日

明日は金曜。ヤマナカタイムなのだが、、

ちょっと、本日2回目のブログ更新いっちゃうよ?去年の玉名納涼花火大会Ust中継を見て、のしこら中継やろうぜ!って思い立った男ヤマナカです。

明日、8月5日は玉名の納涼花火大会なんですよ。打ち上げ数1万発、去年の人出9万人の大きな花火大会。今年は熊本のが中止になった影響でもっと人出るんじゃないの?

この花火大会の模様は、グループ社長が長洲出身で毎年のしこら祭にもたくさん寄付をいただいてる司グループさんが経営されている西日本最大級の温泉リゾート「つかさの湯」さんがUstream中継されるんですよね。中継チャンネルのURLはhttp://www.ustream.tv/channel/yu-st

腹膜透析があるから夜間外出できないヤマナカみたいな人間にとっては、自宅で花火大会が楽しめる、素晴らしいデスよね!俺、今年も湯ーすとりーむで玉名納涼花火大会みるんだ!

ところが、ひとーつ問題が!ヤマナカタイム21時からなのにかぶるんじゃね?

のしこらの花火の感覚で玉名納涼花火大会も1時間くらいだと勝手に思ってたんですが、いやいやまてよ、1万発もあるから1時間じゃ終わんないかもだよ?どうかな?どうかな?今回ヤマナカタイムは先週行った荒尾のマジャク釣り大会の模様とか、のしこら中継の打ち合わせとかやるネタあんのによー?どうする?

というわけで全ヤマナカによる競技を行ったんですが、いちおうヤマナカタイムは通常営業で21時スタート、花火終わってなければPinPで湯ーすとりーむさんの花火中継も横目で見ながらやっちゃいます。いいよね?

0 件のコメント: