2011年8月8日月曜日

久しぶりにミニチュアをペイント


もう10年選手だし明らかに老害クラスタに分類される古強者の筈なのにイマイチ勝てないのはミニチュアゲームへの真剣な取り組みが少々足りないのではないか?と疑われている男ヤマナカです。

というわけで、このウエブ日記では超久しぶりにミニチュアゲームの話題です。

いやヤマナカタイムとかではけっこう話題に出して50%くらいの視聴者の皆さんにポカーンされてるんですけどね、こっちではマジ久しぶりですよ?マージマジマジジンガ!

なんで久しぶりに?というと、単純に久しぶりにミニチュアをペイントしたんですよ。ペイントいったって梅雨明けすぐにスプレーで下敷きプシュってやってたやつのスプレーの塗料が上手く乗ってないとこにシタデルケイオスブラックを塗りたくって、トロールさんの肌をファレホのターコイズでちょっと塗ったくらいですが、ちょっとづつでも進めるのが大事!そう思うのです。

ていうか実は、「町の文化祭展示にミニチュア出せよ」って話があっててですね。思いっきり戦争モノっぽいウォーハンマー40kよりファンタジー+ロボット+怪獣的なPPゲームの方が受けいいかなと。

そういうわけで、マグナス率いるフォースターシンジケートとトロールブラッドの対戦中っぽい展示でもと思ってるんですよ。

そうなると、そろそろ準備しないとまずいじゃんね。頑張ろうと思います。

0 件のコメント: