2011年8月2日火曜日

YouTubeの東映公式チャンネルがスゴイ!

レンタルショップは返しに行くのが面倒で会員になってない男ヤマナカです。

ええもう、そんなだから見たい映画はDVD購入したりiTunesでレンタルしたりなんですが、iTunesもね、もうちょっと昔のやつとかゴールデンハーベストとか充実してくれると良いのに。

そして、このまえゴーカイジャーの映画劇場で見てから、スーパー戦隊ものの映画とか見たくなって、iTunesで何本かレンタルしてみてたんだけど、東映さんも最初にどばっとラインナップしてオッ!って思ってたのに、その後あんまり増えないよねえ。。とモヤモヤしてたんですが、、

見つけちゃいました。老舗動画共有サイトのYouTubeさんに東映さんの公式チャンネルありましたよ!

コレコレ

どうせ映画の予告とかショートな動画がいくつかあるだけやろ?おもってみてみたら!

なんかね、スーパー戦隊の劇場版とかテレビシリーズの○○話丸ごととかアップされちゃってんですよ?すごくネ?

ちょ、これ公式さんが見ていいよって用意してくれてんだったらみなきゃ悪いじゃんね。

というわけで早速、宇宙からのメッセージ銀河対戦1話&2話と宇宙からのメッセージ劇場版を堪能しました。これクソ面白いね!

今のテクでリメイクとか続編とか作れば良いのに!

0 件のコメント: