2011年8月12日金曜日

今日のヤマナカタイムはペイントだったんだぜ。

お昼にひさしぶりに大宝ラーメンの皿うどんを食べてけっこう幸せ気分な男ヤマナカです。

さて金曜日、ヤマナカタイムの日でした。今回は久しぶりに地元ネタなし、ひたすら模型をいじってるだけの回です。まあ、ミニチュアせせりながらけっこう告知的なことをいろいろ喋ってるな。

そういうのもたまにはやりたいのさ。ほんね言うと明後日の博多市民センターで開催されるミニチュアゲームイベント「さがりの会」に持って行くミニチュアを用意したかったからなんだけどね。。

という訳で、明後日は俺、hordesとモンポカやるんだ。写真もいっぱい撮ろう。

0 件のコメント: