2011年8月19日金曜日

さあ、明日はのしこら祭ですよ?

おいおいこのTシャツこんなにピッチピチだったっけ?俺思った以上に太りンコ?と焦って良く見たら家族分も大量に買った昔ののしこらシャツのSサイズダッタことに気づき一安心な男ヤマナカです。

さて、本日は8月19日、もうすぐ日も変わって20日になりそうですが、8月20日はのしこら祭です。

地元長洲の夏祭りです。金魚みこしです。花火です。今年はUst中継もあるんです。

3ヶ月くらい前から準備を重ねてきましたからね。明日はバーンと祭りをやって中継も上手く行ってメデタシメデタシと行きたいところですねえ。天気がちょっと心配だけど、まあどげんかなっど?

というわけで、今日は早めに寝よう。おやみみ


画像はイメージです。

0 件のコメント: