2011年9月3日土曜日

おっと、9月に突入してるじゃないかいな!

九月と言えばアースウインドアンドファイヤーのセプテンバーと言おうとして「あれは11月に9月を思い出して歌った歌だから今話題にするのは先走り過ぎ」って言われないかびくびくもんの男ヤマナカです。

というわけで9月ですよ。もう3日だし、1日と2日の更新サボってるし、、

昨日は仕事関係で合志市まで行ってお昼に農家レストランのランチバイキングに野菜アイスジェラートまで食ってプログネタ的にもバッチリだったのに。

とはいえプログマティストとしては写真撮るの忘れた上に店の名前も記憶してないとかサイテーなんすが、、誰か「ここじゃね?」とご指摘いただけないかしら。

梨栗柿桃なんかの果樹園やってるひとがやってるとこで、レストランとジェラート屋さんが並んでたってるの。情報まってます。

そして本日3日の土曜はですね、もうお出かけしないで休憩しておりました。ミニチュアにスプレーしよかとも思ったけど天気も微妙な曇り空やったし、昨日失われたと思って焦ったシタデルサンドのはいったタッパーを探したりUstream見たり、ちょっこしペイントしたりしてすごしました。

明日は永塩で畑の学校の収穫イベントあるから見に行こう。

2 件のコメント:

coarai さんのコメント...

11月じゃなくて12月!

haiyamanakadesu さんのコメント...

えー?12がつなの、まあ俺の誕生月が11月なので、、