2011年9月22日木曜日

配信決定!第5回英語でしゃべらないとオン・サンライズ

ここ数日で何年か分あい開けフェリーに乗りまくってしまう勢いで乗船しちゃう男ヤマナカです。

ええ、先週もフェリーで多比良港まで行って、ざる蕎麦とぶた生姜焼きだけ食べて帰って来たばっかなんですよね。

なのに明日は923の日なのでガネ汁いただきにいかなんやん。

そして25日は、、この前「まだ本決まりじゃないん府だけど」って書いてた「第5回英語でしゃべらないとオン・サンライズ」正式に中継することになりました。

とはいえ、直前決定で、イベントの内容きちんと把握できてないし(打ち合わせ当日朝からだって!)宣伝も行き届いてないんですが、まあ、参加されるALTのみなさんのご家族とかに、ライブが無理でもアーカイブででも見ていただければ意義はあるよね?

そして、これはさいばさんの受け売りなんですが、USTというコンテンツを公開の場で配信することで、一般の人にUSTを知ってもらう上でも機会があればドンドンやっていきたいからね。

というわけで だいたい10時〜12時30分くらいに http://www/ustream.tv/channel/nagasunet にて「第5回英語でしゃべらないとオン・サンライズ」配信いたします。

船の上からだから途切れ途切れになるかもしれませんが、その場合は後日編集したものを再配信いたします。ヨロシク!

0 件のコメント: