2011年9月3日土曜日

明日のスーパーヒーロータイムは要注目ですよね

じつはyoutubeのトーエイ公式チャンネルで昔のスーパー戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの動画を見るのが日課になりつつある男ヤマナカです。

いやあ、明日のスーパーヒーロータイムは見逃せませんよ?

ゴーカイジャーはジェットマンの回らしいです。実はジェットマン放映当時見てないんだよね。

噂は色々とうかがっております。すごかったんでしょ?

明日はその一端がかいま見れるんじゃないかと楽しみなんですよ。

そして仮面ライダーフォーゼ、「デザインださい」とか「リーゼントあり得ん」とか言われてるみたいですが、先週見た予告では宇宙いうか月面行ったりするみたいやん。納得力のあるシナリオで月面行ったりハイテクな何かが出て来たりする面白いんじゃないかな?

例えば、月の裏側に空気があって息が出来る場所があってそこには異星人のテクノロジーでできた謎のベースがあって、地球を観察してる頭のでっかいデッカチン=ウォッチャーがいる的な説得力のある設定を待っていますよ?

そして、ライダーは4人組で宇宙ロケットの実験中に宇宙放射線をあびてライダーの超能力を得たとかが良いね。伸びたり燃えたり消えたりムッシュメラメラしたりするの

敵は鉄仮面にフード姿な東欧の独裁者とか惑星を食べる宇宙魔人とかで、、

いいなあ、楽しみだなあ。。仮面ライダーフォーぜ、明日は寝坊しないようにしなくっちゃ!

注)ヤマナカが言うことですから、想像した結果がどっかで見たようなアレになるのはしょうがありません。もちろん予想は予想として、どんな仮面ライダーが始まるのか楽しみにしてるんですよ。

0 件のコメント: