2011年9月6日火曜日

今日はこんくらいにしといてやる。

明日は月例の腹膜透析外来の日だからおとなしく早目におやすみなさいしたい男ヤマナカです。

ここのところ毎日ちょっとずつトロールブラッドのミニチュアをペイントしてるわけですが、今日からフェルコーラーヒーローとチャンピョンズとマドロックさんをペイント開始

つっても今日は黒スプレーしてたこいつらにスコーチドブラウン的な茶色を塗りたくって肌の色をターコイズにするだけの簡単な作業のはずなんですが、、結構時間かかっちゃってこんだけしかできんやった。

でもこの茶色にするのはあとのこと考えると省略しないほうが良いんだよね。なら最初っからこげ茶のスプレー吹けば良いんじゃない?と思わなくもないけど、良い具合にこげ茶でつや消しのスプレーの心当たりがないんですよ。

まあ、明日の晩で全員肌に色つくでしょう。タブンね!

0 件のコメント: