2011年9月7日水曜日

そういえば今度の金曜って9月9日ですよ?午後9時9分にはヤマナカタイムってルワケですが

ども、金曜21時はヤマナカタイム!そこのところをあなたの習慣にして欲しいと願っている男ヤマナカです。

というわけで明後日9月9日(金)21時からのヤマナカ第31話「31アイスは荒尾有明プラザにあるけど実はヤマナカ行ったことないよ?」の巻をお楽しみに!

なんですが、9月9日といえばクンチクンチ婆の伝説ってあるじゃないですか。わが地元熊本県玉名郡長洲町に伝わる、血塗られた禍々しいクンチクンチ婆のについての不確かで脅威に満ちたうわさ話的なものが!

30前後のお友達はこのへんのことよく知ってるようですが、今年42のオッサンはあんまり詳しくないんですよね。

グーグル先生にキーワード入れてアレしてみたんだけど芳しい検索結果もなく、、この情報化時代にグーグル先生が知らないというか、黙り決め込まれると逆になんかあるんじゃないかと?

お詳しい方に是非そこのところを教えていただきたいところです。

マジで誰か教えて!クンチクンチの謎を!図書館行ったらクンチクンチ婆に魅入られてフィールドワークに出かけたままこつ然と姿を消し数年後にミイラ化した遺体で発見された民俗学者が宇宙的恐怖によって凶器に蝕まながらも死の直前にクンチクンチ婆の秘密の一旦について書き綴った日記の写本とかあるのかな?

そう言った意味も含めまして、もうあんま時間ないですが、情報お待ちしています。

0 件のコメント: