2011年9月11日日曜日

ちょ、マジで番組やろうゼ!

番組やったら金曜21時のヤマナカタイムですヨネー!といわれたい男ヤマナカです。

昨日、夕方から夜にかけて、玉名の司ロイヤルホテルであったのしこら打ち上げの席で、ミスターサイバートレイン斉場さん達と「職場新人女子部の3人に雑談いうか女子トークさせてダダ漏れる番組とかやったらどうか」なんて話したりなんかしたんですが、それ面白そうですよね。

勤務時間終了後17:30から30分か60分ほどやって、その時間帯だと視聴者少ないだろうから夜に再配信、それなら透析ある自分も十分対応できるよ?

と言った具合に、やっぱり直接あってアレコレ話すとアイデア膨らみますな。

問題は「職場新人女子部の3人組が出演してくれるかどうか、、なんですが、同じ席で新人女子部のお独りが「Facebookって実名登録とか怖くないですか?」みたいなこと言ってて、顔出し名前出しで番組やってもらうのはちょっとハードル高いかなあ。。

でもですよ、「勤務時間終了後17:30から30分か60分ほどやって、その時間帯だと視聴者少ないだろうから夜に再配信」という形式なら他のパターンの番組も行けるよねえ。nagasunetのUstチャンネルもちゃんと利用する方向でちょっといろいろ動こうと思うんだ。

0 件のコメント: