2011年9月12日月曜日

今日、師匠に褒められたんだぜ。

とはいえ、年に一度の晴れ舞台をくまモンに全部持って行かれた男ヤマナカです。

今日、夕方用事があって金魚のフレ売りをされてる磯町の浦島さん、つまり俺が「きーーーんぎょえーーーえぇえーーーきんぎょえーーー♪」言うのしこら金魚神輿スターターのオリジナルいわば俺の師匠の家に、お借りしてたDVDを返しに行ったら、この前ののしこら祭での俺のスターターっぷりをRKKテレビジョンで見られたらしく、「なかなか良い声出てたぞ」って褒めていただいた。

先生に認めてもらったみたいで嬉しかったですが、生で聞いてもらった訳じゃないからなあ、、

でも、すぐその気になるタイプだから、いい気になってもっと練習とかするんだ!

問題は大声張り上げなきゃいかんからいつでもどこでもって訳にはいかないところ。どこでしようかね?

そして、おじゃましたついでに捕れたてのアミをかき揚げにしたのをいただいて食べたんだけど、なにこれ美味いやん。ちょっと新食感やったよ!

0 件のコメント: