2011年9月3日土曜日

そうそう、昨日のヤマナカタイムのアーカイブを見て!

さすがに3連続で投稿するとなんの男だか言えなくなっちゃう男ヤマナカです。

さて、昨日は金曜日だったからヤマナカタイムを配信したんだけど、配信用のアプリケーション「ユーストリームプロデューサー」がバージョンアップしててUIとかいろいろ変わっててさあ、俺ゴニョゴニョやってたらスタート5分おくれになっちゃったんだ。

おまけにデスクトッププレゼンターの使い方が判んなくて、アレしたりとかもあたし、、ちょっと反省してます。

でも視聴数はヤマナカタイムの平均よりちょっと多い感じだったんだよね。

というわけで、まだの方はアーカイブをどうぞ。ミニチュア回です。ベースデコレートストリームね。

0 件のコメント: