2011年10月2日日曜日

しまったッ!一週間以上あいてしまってるではないかっ(>_<)

うっかりしていて気づけば一週間、これが終わりの始まりか?と戦慄している男ヤマナカです。

こういうのって習慣ですからね、言い訳エントリーでも良いから何かしら書いて間をあけずに続けるのがだいじなんですよね。

というわけで言い訳、、うーん。サボってただけです。

書くネタなら、じっさいいっぱいあったしね。

23日にはフェリーのってくにみの日に行ったでしょ。ガネ汁食ったりして写真もあるのに。



ほらね!美味しそうでしょ?

そして25日にはフェリーに乗って「英語でしゃべらないとオン・サンライズ」の中継を長洲情報局名義でやったりとか





29日には夏休み貰って映画見に行ってさ。サンクタムとか忍たま乱太郎とか見たんだぜ。

30日のヤマナカタイム#34は、今回から時間延長して2部構成の2時間番組になったりとかさ





そして1日は午前中、畑の学校に行って




さらに、午後から職場の後輩君達と旭志のコッコファームに行ったんだよね




買い物とお食事だけでも大満足だったんですが、ここの2階に事務所を構えてらっしゃるITコーディネータの中尾克代さんにお会いして、課外活動的にも職務的にも参考になるお話をうかがったりとか

今日、10月2日は、「第5回クリーンパーク環境&スポーツフェスタ」でヤキソバ販売だったり





とまあ、かなり盛りだくさんな日々だったんですよね。

密かにミニチュアのペイントも進めてるし!

まあ、そう言った意味も含めまして、プログ続ける気満々なので。ちょくちょく見に来てくださいね。

0 件のコメント: