2011年10月4日火曜日

10月5日午前2時まで後少々

Appleさんのケータイは日本での売られ始めから使ってる男ヤマナカです。

そうそう、最初は酷かったんだぜ、コピーペもできんだったし、ダイブン前に出てたハンドスプリングヴァイザーのほうがまだ使えるやんって感じで!って、ヴァイザーはPHSでデータ通信はできたけど、通話できん端末やってですけどね。

それが、オスがバージョンアップするごとにあれよあれよと使える子ちゃんになっちゃってからに、、まじで隔世の感であります。

そう言った意味も含めまして、今晩深夜のAppleさんのイベントには期待です。

新iPhoneの発表は、まあ、あるんだろうけど、どっちかいうとiOS5の方が気になったりしてな。ツイッター標準搭載らしいしね。

手前的にはツイッターは標準搭載の有無にかかわらず使ってるので変化ないかもだけど、これで使用開始する人がいればまたユーザーふえて郡部でもちっとはためになるインフラに、、どうかな?無理かな?

0 件のコメント: