2011年7月17日日曜日

パイレーツオブ。。。

何年か前の のしこら祭 でジャックスパロウ気取りで海賊コスプレしてたのに見た人全員にフック船長と呼ばれた男ヤマナカです。
海賊流行ですからね、ディズニーのやつとかニチアサのやつとかね。
あとマイティーソーにも冒頭でバイキングの村がでてきてたしね?

という空前の海賊ブームな昨今ではありますが、今日、BBQバイキングに行った荒尾ホテルヴェルデでみっけたこんな景色



おいおいおい、パイレーツもバイキングも海の荒くれものだけどさあ、そこをオブで繋いじゃう?なんていうかタイガーオブライオンみたいな変なことになってない?

と、ものすごく引っかかったワタクシだったんですが、余人はそうでもなかったようで、うーん、違和感ないのかなあ?

と、これだけだと寂しい更新なのでホテルヴェルデのリゾートっぽい写真もつけとくね。

0 件のコメント: