2011年7月13日水曜日

ひさしぶりにこっちにも書いてみる

きまぐれに、、というかこのブログ、2月から放置してたんですね自分。
ツイッターにアレコレ書き散らかして満足しちゃってるかんじなんですよね。

しかし、まあ、せっかくなので再開しようかな。

と、思った訳は Ustreamの番組、Weestreamスズカチャンネル7月13日の回での「あめぶろ」特集をみて影響されたから。
あめぶろじゃないですが、まあ似たようなもんでしょ?

すぐ影響される男ヤマナカです。ヨロシク!

というわけで、再開1回目の記事はと言いますと、、コレ書いときたい!ってことはとくにナインダヨネー?

まあよかたい。スズカチャンネルでは出演者3人が毎日人物入りの写真付きで3回以上更新するって言ってましたが、俺は、、とりあえず1日1回なんか書くよ!ってことで、、、自分に甘い男ヤマナカです。ヨロシク!

1 件のコメント:

coarai さんのコメント...

一日一回何か書く

これが出来そうで出来ないのよねぇ。
とりあえず、再開したってことで期待してるよ。