2011年7月15日金曜日

ヤマナカタイムはアーカイヴもあるんだぜ!

711の「そのまま飲める炭酸水」のパッケージが変わってるのに気づかず「最近炭酸水おいてないなあ?」なんて言ってた不注意な男ヤマナカです。

さて、今日は7月15日金曜日、金曜日と言えばヤマナカタイム!
そして15日といえばJA玉名長洲総合支所女性部有志の皆さんによる長洲ふれあい朝市だったり、近所の四町商店街のほのぼの商店街の灯だったりするんだけど、前者はお寝坊さんで、後者は勤務中だったりで行けてなーい><

行ければヤマナカタイムの格好のネタなのにね。。。

というわけで今回もネタ不足準備不足のままヤマナカタイムに突入してしまった。。

昨日の段階では「長洲ふれあい朝市ネタ」と「ヤマナカ的オススメガンダムはこれだ!」をと考えていたんだけど、前者はお寝坊さんで素材なし、後者は2階の部屋から資料取ってくるの忘れてたというテイタラク。

ていうか説明系のネタはきちんと資料揃えておきましょうね。

まあ、職場にデコトライベントのチラシ持ってきた人がいたのとのしこら協賛券の販売が始まったのでなんとかすくわれましたよ!

というわけで、ヤマナカタイム第23回、なんとか配信できました。と、ココまで書いた言い訳がどういうことかよくわからないという皆さん、1時間ほどありますが本日配信分のヤマナカタイム#23のアーカイブを併せてご覧になるとよくわかると思います。

どうぞ

0 件のコメント: