2011年7月22日金曜日

録画ボタン押し忘れた!

けっこう忘れ物が多い、というか最近記憶のちからが急速に衰えている男ヤマナカです。

さあて、おたちあい!今日、7月22日は金曜日!金曜日はヤマナカタイム!というのは昨日のエントリーでも書きましたが、今日、21時から第24回目の配信をやったんですよ。

地元ネタ、先週のJA展示会の様子とか明日&明後日ある四王子神社の祇園さんのとととか
先週日曜のさがりの会でのティラニッドvsグレイナイトのあんまりなアレとか
危険を顧みず俺的ガンダム感についてまで熱弁を振るった1時間20分だったのだけど、、

録画ボタン押し忘れてた!
せっかくの配信内容記録が残ってませんよ?

くそ、こんかい、喋りがシリメツになりかけたりとかピンチも多かったけどけっこう盛りだくさんの内容に視聴者も平均7人くらいいってソーシャルストリームもけっこう賑わってたのに、、悔しいぜ。

まあ、今更いうても、しょんなかばってんね。
また来週がんばるばい。

0 件のコメント: