2011年7月19日火曜日

朝からやたらぐったり

持病モチのくせに体調管理が苦手でたまにダウンしてしまうふがいない男ヤマナカです。

3連休あけの火曜日、仕事にバリバリ頑張るべき日なのではありますが、朝起きてものすごい倦怠感。

日曜に福岡のさがりの会と荒尾ホテルヴェルデの焼き肉とハシゴしたものの昨日は午後からお家で安静にしていたのに?透析効率落ちてんのかしら?夜中に変な時間に目が覚めて中途半端な睡眠だったからかしら?夏布団ひっぺがしたまま寝てたせいやろか?といろんな思い巡らせつつ、とにかく朝2時間の休みを貰って体調整え10時半出勤、午前中なんとか乗り切ったんですが、午後からまたぐったり。
ちょっと集中力も絶え絶えだったので午後早退して、夕方まで寝込んでました。

夕食食べてしばらくしてダイブンよくなった訳ですが、なんかね。前回の腹膜透析外来(月に一回の血液検査とか)のときクレアチニン多めだったし心配ですよね。
これからの季節、土日もいろいろ予定入ってくんのに、草臥れてドタキャンとか自分でも超イヤだな。

しかし考えてみたら去年のこの時期もお疲れ気味だったような、祇園さんの1日目んときはぐったりして家で寝てたから行けなかったんだよなたしか。

とにかく気を付けようと思います。

0 件のコメント: