2011年7月25日月曜日

更新するの忘れてた!

毎日最低1回はこのブログを更新しようと決めたのに2週間目でもう更新忘れしちゃう意志の弱い男ヤマナカです。

しまったー!妹から借りたスターゲイトアトランティスシーズン5のDVDを見るのに夢中になって更新するのをすっかり忘れてた。

更新忘れは2011年7月24日(日)の分ですよ。朝から「長洲軽トラ市」に行ったり、前述のスター芸とアトランティスDVD見たり、ぎょんさん2日目行こうとしたけど透析の時間とかぶるから止めたりとか、書くネタはいっぱいあったのにね?

というわけで朝起きてあわてて言い訳エントリーを記入しているというわけですが、、

ちょっとコレが癖になってアレしないように気をつけよう。

0 件のコメント: