2011年7月21日木曜日

明日は金曜。ヤマナカタイムですよ!みてーね

土用の丑の日だけどリンを気にして鰻は控えています、キリッ!とか言いながら先月末にやまぐち鰻でしっかりうな重をいただいた男ヤマナカです。

さて、今日は土用の丑の日ですが、明日は明日は金曜日!そうです、一週間の締めくくり「ヤマナカタイム』の配信日ですよ!
チャンネルは http://ustream.tv/channel/ymnktime です。21時から始まります。始まる予定です。見てね!

つっても、ヤマナカタイムってなに?という人がほとんどかも?どういったものか説明してみましょう。

ヤマナカタイムとは、

わたくしヤマナカが、自宅の寝室から ustream.tv のハイテク技術の力を借りてお送りする1時間程度のトーク番組。
独りでダラダラしゃべります。写真とか動画を交えながらね。もちろんustreamですから、視聴者様のソーシャルストリームへの書き込みにも反応しながらね。
内容は、、毎回その時にあるネタ次第なわけですが、基本ヤマナカの興味あること、地元ネタ、模型ネタ、映画とかコミックブックとか音楽のこともたまーに。。

というわけでいまいちわかりにくい説明でしたが、まあそんなもんです。
明日も21時からやるので見てね!

というわけでコアライ君お誕生日おめでとう!

2 件のコメント:

coarai さんのコメント...

あちこちでありがと〜!
明日聴かなきゃバチ当たるな…(笑)

haiyamanakadesu さんのコメント...

そりゃもう、そこが狙いですからねw