2011年7月30日土曜日

またしても、更新サボってしまった!

毎日最低1回はこのブログ更新するんだ!と言って約2週間のあいだに2回も更新をサボってしまった男ヤマナカです。

それってつまり週一でさぼってるってことやんね。罰ゲームあってたら超ヤバいよ?

そう言った意味も含めまして朝から言い訳エントリーです。

昨日はですね、金曜日だったんですよ。金曜と言えばヤマナカタイム。21時からのUstream番組やってます。寝室でもある自室から1時間程度、iPhoneで撮影した動画や写真をみながらダラダラお話しするだけの番組ですが、最近は毎回平均5〜7人くらいの人にみてもらえるようになってたんですよ?

まあ、先週は録画わすれ、今週はサーバとの接続がうまくいかず途切れ途切れの配信だったりと失敗も多いもですが。。

と、ヤマナカタイムの話題にシフトしてますが、これ、昨日の問うブログ更新忘れの言い訳エントリーだったんだ。そのはなしです。

つまり、昨日のヤマナカタイムの配信が途切れ途切れだったのがショックでショックで!そのまま草臥れ果てて寝てしまった!

次回から先にこっちを更新しようと思います。

0 件のコメント: