2008年10月14日火曜日

スターゲイトSG1第10シーズン始まったよ!

というわけで、もう10年なんですね。

最初のころは地上波でもやってたような記憶もありますが、今じゃあすっかりOnly on AXNな番組ですね。

前回つまり第9シーズンの最後が、スーパーゲイトから出てきたオーライ艦隊の猛攻に地球&アスガード&ルシアン同盟の連合軍が手の足も出せずに一方的にやられまくりのとんでもない危機一髪だった状態で終わってて、さてこれがどうなるのか?というクリフハンガーなままだいぶん待ってたわけですが、取り敢えずレギュラーメンバーは生存していたようで何よりです。

あと、ヴァーラ好きなキャラなので、SG1チームに合流したのは嬉しい限り。

ミッチェルが「凄い作成が必要だ」言ってましたが、高みのルールの隙をつく「凄い作戦」がどんなものなのか?ものすごく気になりつつ来週之火曜が待ち遠しいですな。

0 件のコメント: