2008年10月3日金曜日

昨日に引き続きiPhoneアプリのこと


はい、写真のはiPhoneアプリ「BigCanvasPhotoShare」のスクリーンショットです。

これは、iPhoneのカメラで撮った(り、他からiPhoneに転送したりした)写真をサーバーに送信して皆で共有し、それにコメントをつけあったりするものです。

なんていうか、写真投稿機能に的を絞ったSNSと言ったところ。

と、ここまで書いてて思い出したけど、このPhotoShareのこと7月31日のエントリーに書いてました。重複ですマルチポストでした。(そう言えばその昔マルチポストって凄いマナー違反というか迷惑行為扱いだったですが最近あんまり言われない気がしない?)

まあ、今回はスクリーンショット付きってことで勘弁な。

それはさておき、昨日あげたTwinkleもそうなんだけど、最近はコメントつけっこも楽しくなってきました。なんていうか、インターネットで遊び始めた頃の懐かしいワクワクした楽しさが帰ってきた感じです。

0 件のコメント: