2008年10月4日土曜日

アフィリエイトというわけでは、、

Amazonさんにこんな本注文してみましたシリーズ!

注文したばっかでまだ届いてないのですが、こいつはNBOnlineで連載されてたWeb小説の単行本化なので、内容はだいたい分かってるつもりなんですが、連載時に毎回楽しみにしていた面白小説だし、大幅加筆されてるらしいし、やっぱり小説ってのは本の形でまとまってた方が読み易いし、などなど。。

そういった意味も含めまして、せっかくなので購入することにいたしました。

ただ「購入することにした」という事実だけを書いてもしょうがないので、Web連載の内容をちょっと紹介すると、、、不正経理で私服を肥やす悪人どもを管理会計の手法を用いて追い詰めて行く会計サスペンスとでも言いましょうか、、ん~やっぱ内容的なことはNBOnlineの連載アーカイブを見てください。

さらに、NBOnlineでは部長になった団さんが、会社乗っ取りに動くアメリカのファンドを相手に、なんかいろいろ活躍する続編が連載中。こっちも先がどうなるか楽しみなんだよね。

0 件のコメント: