2008年10月30日木曜日

カップヌードルニューイングランドクラムチャウダー

久々に今日の昼飯紹介コーナー!

ていうか昨日のお昼バンブーカフェで食ったポークカレーはどうした?って気もしますが、それは写真ないし昨日のでおしまいだったから幻は幻のママそっとしておく方向で、

そう言った意味も含めまして、今日はコレ!最近コンビニで売ってるちょっと大きいさいずのカップヌードルのクリーム色のほう。

写真は日清公式ページのそれを勝手にコピペ。iPhoneはコピペできませんが、サイトの写真をダウンロードしてメールに添付して送信はできるのです。そうしました。まあアフィリエイト料とかも要求せず勝手に宣伝してやってんだから文句ないだろ?フェアユースってやつです。勘弁な!

前、ミルクシーフードヌードルというのがありましたが、あれをしつこく無くして食べやすくなった感じ。大枠で同じ系統だけどだいぶん優しい。おいしいです。

でもちょっと大きいのよね。おにぎりと一緒にいただくと美味しいんだけど食べすぎになっちゃう。普通のカップヌードルサイズのがあれば良いのに。

とか思ってしまうくらいのお気に入りです。

今度は赤い方も食べてみようかな。

0 件のコメント: