2008年10月21日火曜日

お粥ざんまい

前回書いた通りすっかり腸炎なワタクシ、ここのところ食事はお粥オンリーです。

実は、お粥って嫌いだったんですよね。訳は、、我が家のお粥って基

本味付けなしと言うか、ひどい時には梅干炊き込んで酸っぱくしただけ的なシロモノだったりしたからなのですが、今回それはあんまりなので、基本味付けなしにしてもらって、自分でションションかけたり、チキンラーメンみたいなののちっちゃいやつをノバして軟くしたのをちょこっと混ぜてみたりしておいしくいただいてます。

しかし、お粥ってチョットのご飯ですごいたくさんできるのな。なんか凄えお得!かも!

でも、しばらくするとまたお腹すいちゃいますが、、、

0 件のコメント: