2008年10月1日水曜日

グリーンカレー超大盛り!

ハイ!今日の昼飯紹介シリーズ10月1日の巻ですよ。

今回は、皆大好きグローバルキッチン・バンブーカフェでグリーンカレーをいただきました。

ピリ辛なスープタイプに海老とかキノコとかお野菜はいったカレーですんごく美味しいです。

今日は大盛りじゃなくても良いかなと思っていたのですが、お仲間くんとの激しい激論を交えた交渉の結果、、というか、口車に乗っかったと言うか、、まあ、いろいろあって大盛りにしたら、なんかすごい大盛りできましたよ。はっきり言ってご飯いつもの2倍は入ってる!

マスターの奥さんは「わたしがご飯盛る時は多くなる。」とか笑ってましたが、さすがにこれはあんまりな気が、、、

まあ、いただくこっちは、ちょっと儲けた気分です。

でも、食後に「もう、たべられな〜い」になってしまいましたよ。ゴチソウサマ〜!

0 件のコメント: