2009年6月26日金曜日

iPhone3GSそろそろ発売!

午前になって日が替わり、6月26日!つまりiPhone3GS発売日ですよ!

いや、俺は今回まずは見送りですが、iPhoneは良い携帯なので、活動範囲でソフトバンクの電波が届かないとか、支払いはケータイに仕込んである電子マネーからじゃないとお店の人に信用してもらえないとか、五感は主に聴覚と触覚に頼っているということでなければオススメです。

今使ってるケータイが2年縛り中じゃなかったり、慌てて買ったウィンドウズモバイルの携帯で結局オフィススイートそんなに使ってないよ?というアナタ!ゼヒドウゾ!そして俺に3GS触らせてくれー!

そういった意味も含めまして、ネット界隈、主にtwitter方面では去年の7月もかくやというフィーバーぶりが垣間見えたり、ソフトバンクショップ表参道店では発売前夜祭が行われてたり、それをウェブカメラ&ノートパソコン使って生中継するお嬢さんがいたりと面白いことになってきましたよ。

朝のワイドショーでどういう扱いするのか楽しみですね。(でもスルーされそうな気もする。)

iPhoneから送信

1 件のコメント:

労働八号 さんのコメント...

アイフォーン予約したが、今日は自分の予約分まで入荷しなかった。最悪・・・