2009年6月7日日曜日

都合の良すぎる計画

もうすぐappleのイベントです。本当はデベロッパー向けのナンタラカンタラとかなんとか、でも俺らにとってはMacとかiPhoneとかの新製品発表会みたいなもんです。

つまり、新型iPhoneがお披露目されて、それに合わせてiPhoneOSが配信開始されるんでしょ?早く早く〜!てな感じ。

で、新型iPhoneがお披露目される(という噂があるだけでappleからの正式なアナウンスはまだないよね?)として、去年アメリカであったような旧型機から新型機への無償交換もしくは追加費用ちょっと払いのアップグレードサービスが日本であるのかなあ?というあたり気になります。

もしそういうのあるんだったら、かすかにヒビもあるし電池もあれだしアップグレードしちゃうですよ!

そういうサービスないんだったら、ヒビと電池を理由に同型機と交換したあとで、普通に機種変で新型入手。交換して綺麗になった現行機はカメラ付きiPodtoutchとして自分で使うなりお友だちにプレゼントするなり、、

機種変するときって、割賦払いの残りどうなるんだっけ?

1 件のコメント:

きこり さんのコメント...

何かと金を取るから機種変更も慎重に調べた方が良いよ。