2009年6月20日土曜日

関島秀樹30周年記念コンのチケット買った

関島秀樹って誰?というのは荒尾市方面で確認してください。

チケット買いました。ていうか、昨日仕事してたら、クモンノエライヒトがニヤニヤしながらやってきて改まった感じで話を切り出すから病気のこととか心配してくれるのか思ったら、「関島秀樹に行かないか?」とチケットオススメされてしまた。

えー?俺、関島さん聞いたことあったっけな?と考えてみるも記憶にない。ということは聞いたことないのだ。行っといた方が良いかもね。と思い買うことにしました。

そしたら前売り4000円。関島さん未聴なので高いか安いか判断難しいですが、最近1500円のバンブーイベントとかおひねりシステムのマーマーとかが印象深いから前売り4000円は逆に新鮮です。

そう言った意味も含めまして、7月18日は荒尾市総合文化センターで関島さんコンニチハ!

0 件のコメント: