2009年6月16日火曜日

バトルパワーチェッカー!

久々に写真で登場の山中です。

今回は、もうすぐオスのバージョンアップや新型登場を控えて話題の波にノリまくりのあの携帯電話、柔らか銀行一押しのスマートフォーン用のお楽しみアプリのご紹介です。

その名もバトルパワーチェッカー(battle power checker)というコレ。簡単に分かりやすく言うとサイヤ星人とかが顔につけてるあれ。亀仙流や鶴仙流の人達にいらないあの装置ですよ。

つまりappleの5年先を行くテクノロジーを駆使して、iPhoneカメラで撮影された人物の戦闘力をはじき出し、即座に表示!

しかも数値だけじゃなく「少しはできるようだな」とかiPhone様の冷静な分析結果まで表示されちゃいます。

そう言った意味も含めまして、さっそく自分を計測して見ましたよ!結果はイエーイ!50まーん!

さあ、君もAppストアからbattle power checker(無料)をダウンロードして僕と戦闘力勝負だ!

※ 気にいる数値がでるまで何度もやり直したことはナイショです。

0 件のコメント: