2009年6月10日水曜日

月刊ガバナンス6月号

今日、職場にぎょうせいのおっちゃんがやってきたので「なんか面白い本ないの?」聞いてみたら、雑誌の購読を勧められました。

それが、21世紀の地方自治を創る総合情報誌「月刊ガバナンス」今月号は熊本県知事蒲島郁夫さんが表紙ということでノルマがあるらしく県内で頑張って購読契約取らないといけないとか。

ちょうど「なんか経済誌かなんか定期購読してみようかな」と思ってた私、ついでに言うと6月号の特集が「耕作放棄問題と農業再生」となんともタイムリーな内容だったので購読決定!

首長インタビューとかいろんな事例とか読むとこ多くてけっこう嬉しい。

でも雑誌ってあとで邪魔になるんだよな。

Web版とかiPhoneアプリ版とかであれば良いのに。。。

0 件のコメント: