2008年12月2日火曜日

PhotoShareで月木金イベントありました。

って、昨日のことなんですが、夕暮れ後の西の空にお月さまと木星金星が綺麗に並んで見えるということで、PhotoShareユーザーJiroさんの呼びかけで「皆でiPhoneカメラで月木金撮ってPhotoShareにアップしまくろー!」というイベント行われました。

ていうか、俺そんなイベントやってるなんてこと全然気付かず、帰宅しようと職場の通用口から出たら、正面に良い感じの三日月さんが笑ってるじゃない。で、iPhoneカメラで思わずパチリ!PhotoShareにアップしたら偶然イベントに乗っかっちゃった!

というわけで、以下のリンクが、いろんなところで撮られた月木金の写真集です。

http://sakanaka.spaces.live.com/blog/cns!83750B0985C75AEB!2093.entry

なんか久々にネットイベントに参加した。ちょっと嬉しい。

0 件のコメント: