2008年12月16日火曜日

appleワイヤレスキーボード

自分、パソコン(というかパソコン用のディスプレイ)を置いてる机でミニチュアの組み立てとかもしたりするのですが、片付け下手なせいでご覧の通りの有様です。

こんな机でも扱いやすいコンパクトでワイヤレスなキーボード、出来ればキーストロークの浅いやつ無いかなあて思ってたんですが、こん前の日曜、時間調整に寄ったヨドバシカメラでデモってるのをいじってみたら、サイズといいキーストロークといい俺の欲そうな感じのものでよお。

つまり、衝動買いしてしまった!

最近テキスト入力はiPhoneでやってるからキーボードほとんど触ってないやんというご指摘は、まあ、その通りなんだけど、、、

そう言った意味も含めまして、MacminiにOpenOffice.org3.0インストールしてみましよ。

0 件のコメント: