2008年12月30日火曜日

アマゾンさんから届いてたのです。

何が?って自分へのクリスマスプレゼント。

届いてたのに気づいてなかったというか、そう言えば予約した時、発送予定日がその頃だったので「コレ自分宛のクリスマスプレゼントにしよう!」とか言ってたことをさっき思い出したよ!

そう言った意味も含めまして、年末休みは「遊剣江湖DVDBox1」を見ています。写真はgoogleさんの画像検索で出てきたもの。

いつもの金庸さんではなくて白髪魔女伝とか七剣下天山とかの人のだそうですが、相変わらず高いところから落ちて洞窟を発見!壁に書かれた秘技を覚えてパワーアップとか安心して見ていられる素晴らしい作品です。

金庸さんでなくてもこんな感じなんだったら、古龍の「怪盗 楚留香」も見てみようかなあ?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

映画の「七剣下天山」(セブンソード)はワリと好き。

haiyamanakadesu さんのコメント...

黒沢映画みたいな感じでしたよね。

俺はもうちょっと女剣客とか出てくるようなのが好きかな。