2008年12月17日水曜日

プロボクシングのすごい人を見つけたよ!

タイトルなんのこっちゃ?って感じでしょ。いわゆる「地元出身の頑張ってるすごい人を見つけたよ!影ながら応援しようじゃありませんか」コーナーです。

googleニュースって言うキーワードに関連したウェブ上のニュース記事を集めてくれるサイトがありまして、「長洲町」でなんかないかたまにチェックするんですが、そこで見つけたニュースがコレ

http://www.asahi.com/kansai/sports/offshot/OSK200812110018.html

アサヒの関西版ってことは尼崎の長洲野球かなんかのことかな?と思いつつ読んでみると、熊本県長洲町出身のプロボクシング選手が世界チャンピョンに挑戦しそうというお話し。

おー、なんかスゲー!試合パブリックビューイングとか、したくね?

0 件のコメント: