2008年12月13日土曜日

東京キネマ倶楽部

というわけで、恋は鶯谷渡りでお馴染みの鶯谷に有ります東京キネマ倶楽
部で開催された「シャンシャンナイトフィーバー!お楽しみはこれからでSHOW'08バージョン」に行ってきました。

つまり、俺が追っかけやってるバンド「上々颱風」の年忘れ宴会ライブだったのです。

久しぶりで楽しかったよー!

来春アルバム出すらしいです。でも、今日披露された新曲はしっちゃかめっちゃかというか身も蓋もないというか、、、

まあ、らしいと言えばらしい曲でした。

そう言った意味も含めまして、これからライブのはしご。池袋で今日メインのマーキーマーブリッシュバンドです。

0 件のコメント: