2008年9月21日日曜日

広川SAで食べた!

久々に今日の夕食紹介シリーズ!

ていうか、バンブーでうまいの食ったときに写真取り忘れてばっかだから久しぶり何ですよね。次バンブー行ったら忘れんごてしとかにゃんね。

と、そういった反省してるふりを醸し出そうとあれこれ言い訳めいたことを書くのはこの辺でやめて本題に入りましょう。

今日のさがりの会の帰りに広川SAに寄って食べたのが写真のソレ。

メニューにあった名前は「いっとん豚のカツらーめん」

つまりとんこつラーメンの上に揚げたてのトンカツとピリ辛の味噌が乗っかってるものなのです。

美味しかったですが、、、揚げたてのカツが揚げたてすぎてアッチッチだったり辛みそのピリ辛がすげえ効いててこの味噌だけでご飯3杯はいけるかんじだったりと、なんかスゲー贅沢でした。安っぽい贅沢ですが、兎に角贅沢。

でも、のど乾いた。お茶ちょうだい!

0 件のコメント: