2008年9月17日水曜日

ひさびさにウェブ上の記事を引用してみたり

実は最近のエントリー投稿はiPhoneからMailで行っています。

iPhoneはニュースサイトやブログ記事等を閲覧するのにはかなり向いてる機械なのですが、ムラタ機能がないため、気に入った記事をurlリンクして紹介したりすんのがムズい。

ていうか、別紙にurlとかメモとって手打ちで入力とかやってらんない。なので今日のはMacminiからの投稿です。

自治体の携帯サイトに高齢者が続々とアクセスする日

えー?確かにうちの両親は携帯持ってるし、i-modeメールは活用しているようですが、自治体サイトにアクセスいうか、メール以外のi-mode機能使ってるとは思えないですよ。ゆくゆくは、そういう方向もあるかもだけど、むしろ、まずはメルマガ広報とかのが現実的じゃない?

猪瀬直樹:コメ農政は社会主義のようだ

いいなー、繋がらない電話で報告するふりだけして給料もらえるなんて羨ましい。。。うーん、そのへん、身の回りに当てはめてイロイロ考えたり、、しない方が身のためかもです。

世界びっくりニュースアダルトサイトよりSNSが人気に=専門家

たぶんね、SNSでアダルトなことやってるだけで、内容に変化は無いと思うんだ。

世界びっくりニュース猫だと思っていたらスカンクだった!

これ、ワーナーのカトゥーンでそのまんまな話あったよね。

3M MPro110 手のひらLEDプロジェクター

ぜったい必要になることはないんだけど、こういうオモチャなんとなく欲しくなるんだよね。

0 件のコメント: