2008年9月19日金曜日

宅内LANは有線でやってます。


写真はiPhoneアプリAirSharingの起動画面いわゆるスクリーンショット

こいつを使うとiPhone内に共有フォルダを作ってWiFiでシェアリング、MacやPCにそのフォルダをマウントさせてPDFとかなんとかをアレしてコレして、、

つまりWarhammer40kのコデックスが手の平にすっかり納まり、得意のピンチやフリックでpalmよりも閲覧し易くなって、、、とか夢は広がるのです。

ところが、やってみたけどうまくいかない。

もしかして、無線LANの使用には漏れなく無線LANルーターが必要なのかな?

なんか1対1の接続はいけるんじゃないかと、何の根拠もなく思ってたんだけど、どんなもんやろ?

今日はもう遅いから、明日以降ゆっくり調べてみるかな。

0 件のコメント: