2008年11月3日月曜日

はませんのTOHOシネマで強行軍

熊本市のはませんTOHOシネマにやってきました。

すごい車の数で駐車場停めらんないとめらんない。

いったん諦めて戻ろうと出たんだけど車線変更間違えて逆戻り、それは山中タクシーの運転手として恥ずかしい限りなのですが、おかげで偶然空いてるとこに停められました。イエーイ!

そういった意味も含めまして、せっかくなので見れるの全部見ちゃえという勢いでチケット購入。

11時のレイトショー終了まで見っぱなしですが、11月中にはもう劇場に足を運ぶ余裕はないっぽいので、これでいいのだ!

とりあえず腹ごしらえしとこう。

0 件のコメント: