2008年11月30日日曜日

すごい久しぶりに動物園とか行ったよ!

もう、何年ぶりか分からんくらい久しぶりに大牟田市のエンメイ動物園に行きました。

お友達が子供を連れて動物園に行くのに俺もご一緒したのです。

写真はそのお友達親子がキリンさんに餌付けしてるのをiPhoneでパチリ!イロイロあれもコレなのでPhotoArtistでイラスト風に加工しました。

しかしあれです。動物園、チョー久しぶり(多分中学性以来とか、つまり25年以上ぶりか?)に来ましたが、けっこう賑わってますよ!

昔のイメージだと、おりの中で眠ってる動物を見て回るだけな感じで思ってたんですが、餌やったりしてけっこう遊べるのな。

それに3歳児のお友達と一緒だとそっちも面白いのでかなり楽しかったヨー!

0 件のコメント: