2008年11月7日金曜日

バンブーLIVE行ってきたよ!

というわけで、さっき帰って来ました。

そう言った意味も含めまして、簡単に感想などを書いて見たりなんかしちゃってみようかな。

まず、お馴染みのギターデュオ「とんちん」相変わらず、優しい感じの歌になぜかブルージーな泣きのギターがかぶさる感じがステキ。ていうか回を重ねる度によくなる感じです。ちなみに写真は熱演中のとんちん。

次がPJさん、ダブセンスマニアというレゲエのバンドでドラム叩いてる人だそうですが、今日はソロでギター抱えて歌いまくり。これがすごいカッコ良い!俺、正直いってレゲエの善し悪しはよう分からんのですが、なんていうかソウルフル!本日の大収穫ですよ。

そして最後が、ブリッジスタイルさん。ギター&ボーカル、ベース、キーボード、ドラムの4人編成のバンド。本日のメインアクトでバンブーマスターのイチオシ。明らかにブリッジスタイル目当てに来てるお客さんがたくさんいたし、周りはけっこう盛り上がっていましたよ。なんだけど、うーん、俺は、、、、まあ、好みの問題なのかな?しかしアンコールでネーネーズの曲をカバーしてたのはすごい聞かせてくれました。あ、ということは、やっぱり、ジャンルとかの好みの問題だね。

0 件のコメント: