2008年11月3日月曜日

ALTとのBBQ

11月2日の夕方〜夜、なぜかご招待があってALTのガイジンさんたちと地元の人等との交流会的なBBQパーティーに参加。

食べるのと喋るのに忙しくて写真はありませんが、それはドウデモイイ。長洲と玉名に赴任してるALTの人が5人とそのお友だちの人1人がいらしてましたが、南アから玉名玉稜にきてるアズさんが無茶無茶オモシロい人で笑った笑った。

あと、向こうの人等はカラオケとか無しでもガンガン歌って盛り上げれちゃうのすごいね。じゃあ日本の歌歌おうってなった途端に日本ネイティブの誰もが歌詞うろ覚えで全滅だったのはカラオケの字幕に便り過ぎってことですね。

とにかく面白い会合でした。

0 件のコメント: